頑冥不霊
 妄想垂れ流し。

 eclat cyber cityのCSSテンプレートの配布ページで、好きなCSSテンプレート選んでパスワード入れてボタン一個押せば、CSSエディタにCSSを貼り付けて保存してくれるようなJavascriptのプログラムを運営側の人が書いてくれればいいのになぁ。なんて事を自分でもCSSテンプレートを配布し出した頃からずっと考えてました。
 そうすれば、CSSが判らないことやCSSエディタの使用方法の難解さを理由にコミュニティを去る人が減るだろうから。

 自分じゃJavascriptがうまく書けなかったので、妄想も過ぎるかなぁ。と、思って黙ってました。
 あんまり運営の人に要望ばかり寄せて自分が何もしないのも厭でしたから。

 GaiaXがなくなるならば、Javascriptに慣れたGaiaXユーザも移ってくる頃でしょうか。
 こんなにメンバーが増えたのだから、どなたかが作ってくれるのではないかと、期待していいのかな。
 駄目なのかなぁ。

 もういい加減、自分で書けばいいのに。とは思うものの結局Javascriptが習得出来ていないのです。