以肉去蟻
 今日まで約二週間某所でスーツ着て頑張ってました。
 明日京都に帰ります。
 
 毎日パンツスーツ着てつくづく実感したのですが、僕は去年より確実に下半身だけ太りました。それも太股だけ。
 去年気に入ってよく着ていた7号のスーツはウエストも裾も余裕があるのにワタリだけが余裕がなくて、ちょっとしゃがみこんだだけで太股の辺りが破れそうなくらいピッチピチでした。
 9号のスーツならそんな事はないのだけど、そのかわりに太股以外の部分がみんなぶかぶか。
 ああ、このままじゃやばい。

 パンツスーツ着る度に新しいの買わなくちゃと思うけど、いざ買いに出かけるとちょうどよい太さの7号のパンツスーツが見付からない。
 太股が細くなる様に今年の頭からマッサージも続けているんだけど全然細くなったようには見えません。
 寧ろマッサージで太股の肉が柔らかくなっただけのような…。