盛者必衰
 何と無く逮捕前の堀江さんの顔ってどんなのだったかと思い出そうとしたら出来ませんでした。

 堀江さんのブログの写真を見ようと、ブログを探してみると「堀江貴文日記(http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/)」が削除されてました。
 ついでにか堀江さん保釈後に作られたらしきネタブログ「堀江 LD前社長日記(http://blog.livedoor.jp/takapon_zen_ceo/)」の記事も消えてました。
 前者は堀江さん保釈前の20日に、後者の記事は30日1時頃に消されたみたいです。
 
 堀江さんの顔は成功する前の髪の長い時の顔しか思い出せません。
 あの人の成功していた時ってどんなのだったかな。

編集 佳馨 : 村上さんはなかなか誰にも足を引っ張られずにいますねぇ。
編集 e.t. : 村上さんの方は相変わらずがんばっておいでのようですね
編集 佳馨 : ええ、そうですね。すっかり忘れてました。彼はまだお金持ちでしたね。
編集 e.t. : 隔離されていたからかもしれないので、元のよく言えば自身に満ちた、悪意を込めれば不遜な表情が復活するかもしれませんが。まだお金持ちだし
編集 佳馨 : 追随する人が減ったからか彼は何か悟りのようなものを得たような顔になってましたねぇ。
編集 e.t. : 一時的かもしれませんが、攻撃的な部分が影を潜めましたね。あの表情はとても否認を続けている人のものとは思えない穏やかな感じを受けました