北轅適楚
 一昨日から体調を崩してふらふらしてました。
 激しい胃の痛みと吐き気で、食べた固形物は全て水に流さざるを得無い羽目に陥ってしまいました。
 
 昨日までに締め切りのものがあったので寝込むわけにもいかず無理矢理出歩いてましたが、動く度に吐き気が込み上げて閉口しました。
 胃が痛くてまともに歩けないのは体調を崩している所為なのか、締め切りに間に合わせたくないからなのか、なんて考えながらも何とか締め切りには間に合わせました。
 
 締め切りには間に合わないといけないと思うのだけど、間に合わせたくない気持ちが強いからか逃げ出したくなります。
 取るべき行動と僕の意志が同じ方向を向いていたらよかったのに。

編集 佳馨 : いえいえ、とんでもない。怠け癖がついていて締切に弱いだけです。
編集 e.t. : 完璧主義者なんじゃないですか?