音楽記録
 音ログ.JPってサービスご存知ですか。
 Blog利用者は大体御存知だと思うのだけど、個人がiTunesで再生している曲を記録していくweblogサービスです。
 僕は自分がいつどんな曲を聴いていたのかなんて覚えちゃ居ないので、記録しておいてたまに振り返るのにこの音ログが便利なのです。
 
 音ログが今月に入ってからサーバ増強を行っていた為、一昨日まで自分の音ログのページをなかなか表示出来ずにいました。
 Windows Media Playerが10にバージョンアップしてからiTunesで音楽を聴かなくなってここ数ヶ月は音ログを送信してなかったのだけど。
 いざサーバメンテで音ログが記録出来無くなってみるとかえってやりたくなってしまって、昨日からまた音ログを送信してます。
 
 どうせ直ぐまた飽きてしまうのだろうけど、音ログの過去ログを見返す度にこんな曲が手元にあったのかと驚いてしまう自分の為に暫くは音ログ続けてみます。