不務正業
 やるべきである事に手をつけてはいるのだけど、全てに手をつけるのではなくて、特に差し迫ってない事から片付けて期限が迫っているものから目を背けてます。
 此の侭だと自滅すると判っているのに。
 
 最優先事項に手がつかないのでネットサーフィンの量がいつもよりも多めです。
 その所為か、知人や同級生のサイトをいくつも見つけてしまいましたよ。
 
 そのうちの一つ、数ヶ月前にも検索で見付けて訪れた覚えのある誰かさんのブログを久し振りに見たらリロードの数が増えたと記事に書かれてました。
 そりゃそうだろうなぁ。僕はげらげら笑いながら殆どのページに目を通したもの。
 これだけアクセスしたら絶対反応するだろうと思ってたけど案の定か。観察しがいがある面白い人だこと。
 
 他に、あんまり人には言え無いドロドロした関係の御友達のブログも目を通してしまいました。
 数年分ぐらい色々書いてあったのを結構読み込んでしまいました。
 妙齢の女性特有の話し口調の可愛らしい日常日記に混じって、偶に僕に対する意見だか妄想だかが実名入りで出てくるのにびびったので全部は読みませんでしたが。
 
 知り合いは誰も僕の事なんてネット上に書いてないと思っていたのに意外に書かれていて動揺してます。
 ぅゎー下手にネットサーフィンなんてするんじゃなかった。真面目にやるべき事に取り組んでみます。

編集 佳馨 : 実名ではネット上にいらっしゃらないのか、ネットを余りやっていないのか、なのでしょうねぇ。
編集 e.t. : 自分の名前で検索しても何も出てこないし、知り合いのってのもないですね。気がつかないだけかもしれませんが