愁眉苦臉
 今日を僕は水曜日だと朝の八時頃迄勘違いしてました。
 勘違いに気付き、今日は木曜日なのだと判ってからはどうもやる気が失せました。六時に起床してシャワーを浴びて出掛ける準備をしたのに出掛ける気が失せたので午前中は家でちまちま作業してました。
 でも、流石に昼からは外に出なきゃと思って、少しでもやる気を出そうと思って顔を弄りだし…久し振りに眉をとことん整えようかと眉を削りだし…大失敗しました。
 そういえば、僕が自分の眉を余り自分でやらないのは自分でやると大失敗する事が多かったからなのでした。なのにすっかりそんな事忘れてまた同じ過ちを…(涙)
 前髪で何とか隠れないものかと一瞬考えましたけど、よく考えたら前髪もついこないだ切り過ぎたばかりでした。

 暫くの間、眉は綺麗に描いて過ごす事に致します…。