おはよう
 朝起きた時に昨晩眠りに就く寸前にあった出来事を忘れて居る事は無いですか。僕にはよくあります。
 それで、朝起きた時昨日の事をどれだけ憶えて居るのかぼんやりと昨日の出来事を思い返しながらチェックするのですが、如何しても思い出せ無い部分が出てきます。
 例えば昨日だと、昨晩MSNメッセでいきなり見も知らぬ人々の窓に呼ばれ、一体全体誰に僕は呼ばれたのだろうと皆さんに問うたところ他の人もいきなり呼ばれただけらしく「犯人は誰なのか!」と皆をいきなり呼び出した犯人探しになってしまいました。
 皆で共通の知り合いや前の窓に残ったログなどを照らし合わせた結果、犯人は速やかに判明。そして僕以外の皆さんはRO繋がりだと判明。
 幾人かROで見た憶えのある方がいらっしゃったのですが「初めまして」と謂われたので初対面の挨拶をしておきました。多分二度とメッセ窓で会う事は無いでしょう。

 で、其の後が思い出せ無いのです。確か僕はAppieをやろうとしていたと思うのだけど、どの鯖でどのキャラで何をして居たのかさっぱり思い出せやしません。
 何か人に迷惑掛けてなきゃいいんだけど。
 思い出せ無いと自分が何かしでかしたような気がして心配です。