ふっきれ
 やっと誰かに話してみました。某人と別れた事を。
 随分前の事なのに未だに僕は誰にもはっきり話さずに居たのですよ。

 いつ、どんな風に別れを決めたのか。最後にどんな話し合いをしたか。どちらから別れを切り出したのか。
 そういう事を全く僕は他人に話していなかったのです。

 未だに彼女の座に居座りたいからでは無く、「付き合った」「別れた」なんてプライベートな事を人に曝け出したく無かっただけ。
 でも、いい加減云わなきゃ相手に迷惑がかかるのですか。そーですか。

 まだ僕と付き合ってると思って某人に告白出来ずにいた娘さんへ。
 僕に遠慮は要りません。というか、僕は貴女にどうこう云う立場に居ません。