As the touchstone tries money,money tries men.
 どうも此処に書き忘れてましたが、誘惑に負けてADSLの契約しました。
 一週間ぐらい前からADSLで繋いでます。
 接続時間、前より格段に増えてます。

 今日の夕方まではある方に其の方の固定概念を打破するであろう情報を伝え様と思っていたのだけどもう止めました。
 TVで見た県の就職指導員、確か埼玉だったと思うのだけど、彼女の教える内容は非常に明確で判り易いものでした。其の内容を伝えたかっただけ。
 再就職の際前職と同じ職種に再び就職する事は考え無い方が良いです。職歴に拘り過ぎて自分の適した職に就ける可能性を失ってしまっています。

 って…就職経験の無い僕が発言しても説得力無し。
 一応自分で稼いだ金で進学してますし生活してます。でも、僕にはバイト経験しかありませんわ。