贈り物
 昨日は僕の誕生日でした。
 って事で今日幾人かの方に誕生日プレゼントを戴きました。
 入浴剤セットにたこやき器など、僕が彼女等に渡したプレゼントよりも遥かにきちんと選考して贈って下さるものばかりで恐縮しました。
 本当に貰っていいのかとは思いましたけど其の侭有難く戴いてしまったので、まだ誕生日が来ていない人への贈り物はちゃんとしたものを考えねば。

 てか、今朝出掛ける寸前の一番忙しい時に親から電話で「忘れてたけど昨日誕生日でしたね。おめでとう。」と謂われました。
 誕生日のプレゼントとして実家に帰ったら何か僕に下さるのだそうです。
 僕の親の誕生日は後少しなので実家に帰る前に親の誕生日プレゼントを用意しなければなりません。
 貰ったら返さなきゃ、ね。