遣り取り
 掲示板でしていた遣り取りを急にメールで返されると僕は面食らう。
 今迄通りの文面で相手は送ってくれるのだけど今迄の様に掲示板に其の返事を書き込んで良いのか、其れともメールで返すべきなのか迷う。
 相手はメールで僕に送ってきている訳だから僕はメールで返すべきなのだろうが、そもそも僕が掲示板に書き込んだ内容に相手はメールで返事したのであるから僕はメールで返す必要は無いのでは無かろうか。
 
 単に相手は僕がよく書き込みの少ない掲示板に書き込む様に、出来るだけ人目につかない方法で連絡しようと移行しただけなのかも知れ無い。
 取り敢えず、僕は掲示板に書き込む事にする。用件伝達以外のメールは書き辛いので苦手なのですよ、ごめんね。