从前天起不大舒服
 「日本語で書いてあるからあなたの日記が読めない。」という意の発言を今日は五回以上されました。
 其の発言の内一つはフランス語でもう一つは中国語残りの三つは英語でされました。
 
 実はOdigoのプロフィールのMy DetailsのHome Pageの欄にはどの自分のサイトのURLを載せるか考えるのが面倒になったのでこの日記がトップに来るURLを載せてます。
 其の所為か度々非日本語圏の方に「何が書いてあるのか?」と質問されます。
 URL見りゃ末尾に「diary」とあるし、此のdiary.htmlのタイトルには「Trash」とあるんだから…どーでも良さそうな内容の日記らしき事は直ぐ判ると思うんですけど?
 でも、中には内容が気になるらしくいくら僕が大した事を書いてないと説明してもしつこく訊いてくる方がいらっしゃいました。

 世の中物好きが多いね…うん。
 本当に大した内容の無い日記なので説明し辛くて困ってます。
 てか、関係無いけど一昨日からお腹の調子が悪い侭でしんどくてOdigoで暇潰しの相手やってる余裕ありません。