我肚子痛。
 六日未明から腹痛継続気味。
 今日は何だか痛みが和らいできたと思ったけど今日遣るべき最大の用事を済ませた後に亦痛み出しました。

 実は昨日は密かに色々自爆してました。
 昨日に約束してた知人に翌日試験があるのを忘れて居た事とお腹が痛くて大阪迄出掛けるのは無理であった事をせめて伝えて謝ろうと連絡用にと教えられた電話番号に掛けるも番号存在せず。
 教えられた番号全て掛けてみましたけど相手への連絡に繋がるものではありませんでした…。

 今日になって昨晩相手が留守電に連絡先を伝えてくれてたのに気付きました。
 今更気付いてもなぁ…。てか、以前教えてくれたのと電話番号が違うのは気の所為?
 どのみち事前に其の日は無理だったと正直に云っておけば良かった…。