牛頭不対馬嘴
 何故だろう。書いた心算の日記が書いて無い。
 既に何処かで書いたのか現実では無かったのか、どちらかだとは思うけど書いた心算の文章を探したけど行方不明。恐らく現実では無かったのだと自分の中ではある意味解決。

 で、書いた心算の日記の内容は…Enpituで書いてる僕の日記の登録しているジャンルを苦悩/心ジャンルからノンジャンルに最近変えた事だったのだが…書いた覚えが確りとあるのに書いた証拠が無い状態。
 まぁ、どうせ去年の初め頃に自分のドロドロした日記に嫌気が差して「苦悩/心ジャンル」にしておけば目立た無くて済むだろうと適当にジャンル決めていたものの今年になってから比較的ドロドロして無い日記も書いてみるかとノンジャンルに戻しただけの事で、大した事じゃ無いから書いて無くてもあっても同じなのですが。
 どうせ暫らくしたら己の日記の暗さに凹みつつ亦「苦悩/心ジャンル」に戻すでしょうし。

 現実に書いたのか否かは不明だけど書いた覚えがある文章が他にもあります。
 夢と現の区別が付いて無い気がし無くも無い。