泣鬱
 激しく鬱。
 同じく鬱であるらしいお嬢さんを励まそうかとも思いましたが止めました。きっと余計落ち込む原因増やすだけです。一昨日の如く。

 僕が口に出す「大丈夫」の意味が変容してきています。「大丈夫」ってのは今の僕には「まだ生きてるから安心しろ」なんて意味合いで使う言葉になってます。
 「頑張れ」の意味も同様に変容。謂われる度に苦痛を感じます。
 まぁ、どうせ今に始まった事じゃ無いですが。

 泣き過ぎて頭痛がします。一寸でも動くのを止めると泣く心算が無くても涙が流れるので必死で遣る見付けて動いてます。
 去年の一時期と同じ、虚しくて哀しくて只管涙を流すだけの日々なんて過ごしたくありません。