別な方向に空回り
 ネタならネタやと最初から謂いなさい。こんな気分。

 気になって調べた結果、どうも騙りであって本人では無い様子。ISPや住んでいる地域や性別や名前や性別や…全部違う為別人だと判断。
 僕はネタに真面目にメール返してた訳ですね(虚)
 って事は本人(not騙り)の誤解を僕はまだ解けて無くて…嗚呼、まだ面倒事はしっかり残っているのですね。

 如何でも良いけど、僕はあのサイトを倫理的に問題がありそうとは謂いましたが問題があるとは断定しておりませんよ。
 あのサイト次々潰しているのはどなたですか。僕が彼女に述べる上で証拠となるものが消えていくと余計誤解解き難くなるのですが…。
 嗚呼、ややこしい。

 取り敢えず、今年の入試が終わる迄メールの返事だけしときます。
 今度こそ本人と議論を…(ぐふっ