悪循環再開
 真実は全て霧の中。そして、霧は永遠に晴れ無い。
 って……それじゃ、駄目。

 今迄普通だったものが苦痛を齎すものになってきてます。返信を促すメールやカキコ、電話、メッセの遣り取りでさえも。
 だから、携帯以外はメールチェックしてませんし、自分の板も出来るだけ見無い様にし、メッセでも自分から話し掛けて居ません。

 再三掛かってきた電話に「で、何か用ですか?」と訊いたら「いや、特に用事は無いんだけどね」と返ってきたので「じゃ、ばいばい」と即切り。
 悪いが電話出来る余裕は無いです。精神的にも時間的にも。
 正直、身の回りのいざこざも僕の中のぐちゃぐちゃも僕が一番悪かったという事にして終わらせ全て忘れたら楽になれそうです。