ねこねこ
 今日の午後から居座っている客人の為にミアとリンの携帯待受画像作成。きっちりとN210iに最適なサイズの横を向いたリンの画像を客人に提供。

 「年賀状出し忘れてた。」と僕の目の前で僕宛の住所と名前を書いて渡されてしまいました。一応イラストは予め印刷して持ってきたらしいけど。
 「何て書こうか?」とイラストの横に書く文に迷っている様子でしたので「『旧年中は大変お世話させて頂きました。今年も宜しくお世話させて頂きます。』でいいんじゃ無い?」と謂ったら大笑いされました。

 何処かのシリトリしてる掲示板がやっと「あ」で始る言葉で終わっていたので…「明けましておめでとう御座いました」と書き込もうとしたら背後から覗き込んでいた客人に駄目出しされました。

 何か書こうとする度に背後から茶々入れられるのでメッセもカキコも出来ません。