ぐるぐるぐるぐる
 僕が騙されてるのか間違えた情報を彼が伝えたのか。見知らぬ振りをする相手に騙されてるのか本当に見知らぬ人なのか。「u」があるのと無いので同一人物か否か…嗚呼、混乱する。
 間に第三者を挟むから余計思考が渦巻いていくのかも知れ無いが、間に挟まんと更に混乱して暴走し出しそうだ。
 「若しかしたら違うんじゃ無いのか?」と思うのだが、そう思った時点で騙された気にもなる。振りをしている偽か偽の振りをしている本人か…区別付かん。
 堂々巡りの思考を繰り返し続けるのは本気で厭なので…誰かが戻ってくるのを待ってみる。此の僕の混乱の原因の一部を荷っている誰かを。

 疑心暗鬼にかられてしまったので、メッセ三人以外禁止にしてみました。
 冗談でもそういう風に僕を騙さ無いで下さい。そして簡単に騙される僕は…莫迦としか言い様が無い。