譲我考慮一下
 シリトリしてる掲示板に上手く「はじめまして」と書き込みたくて…何とかシリトリが「は」で終わる言葉に流れて行かないものだろうかと何も書き込みもせずに延々と覗いてる僕って何なのだろう。
 何日か前には「く」で始まる挨拶言葉は無いだろうかと考えていた。今は「う」で始まる挨拶言葉を考えている。
 「うにゃ」じゃ駄目だろうなぁ…(ぉ

 タイトルをシリトリしていくとはなんて気が効いているんだろう!とちと感心してしまったので、何としても僕はシリトリに乗っ取った挨拶言葉をタイトルにして書き込みたいのです。
 何か適切な言葉が出て来る迄ずっと傍観する心算。若しかしたら傍観し続ける事になるかも。