行きたかったパラダイス
 小枝のパラダイスに認定されそうな遊園地、僕の中でそう位置付けられてるものの一つに南知多ビーチランドがあります。
 「小枝のパラダイス」の意味が判って貰えるかな…素晴らしくチープで廃れているけど行ってみると意外に面白いスポット、だと思ってくれると嬉しい。

 先程、南知多ビーチランドへの行き方を調べていたら日本福祉大学に近い事が判明。
 ちたおくだ駅で降りてNFUとは反対側に行けばビーチランドがあったなんて…全然気付かなかった。何回もNFUには行ったのに。

 しかも、今知り合いに訊いたらビーチランドは知り合いの家から一時間以内で行けるらしい…。
 あ゛ー!!そういう事は早く言ってくれ!

 急に南知多ビーチランドに行きたくなったのですが…遠いので名古屋港水族館で妥協しようかと思案中。