女装
 昼過ぎに目覚め、予定とは違う処に行き違う人に会って全然遣る気の無い事してきました。
 端的に言えば女装してきました。
 一応女だけど「おめかし」ってより「女装」の方が的確な表現だと思われる様な事だったので「女装」。

 久し振りに昔から世話になってる姉さん宅に顔出し。ロリロリな衣装着せられ分厚い化粧され髪をクルクルに巻かれて…一方的に弄られ、化けた完成品に満足した姉さんに延々と写真撮られてました。
 微妙に判ら無い世界なのでずっと衣装や化粧に関係無い話してました(哀)
 多少は理解し様かと着てた衣装のブランド名等を訊いてみたけどさっぱり。

 僕は話を聴いて貰えたので満足。
 姉さんは僕を玩具にして遊べたので満足。
 お互いの方向性が違うのには触れずに、うん。