眠レ
 今日午前十一時に待ち合わせの約束をしているのですが…。
 まだ起きてる!やばい!なんて内容を待ち合わせの相手とさっき迄してました。
 何してるんだ…僕等は。電話する位なら眠れば良いものを。

 二時半くらいに僕はどこぞのお嬢さんに「おやすみ」なんてメール送った筈なのに。
 如何してまだ起きてるんだ?

 眠れ無い理由考え出すと色々該当しそうな理由が頭に浮かんできます。
 薬切れた事、今僕の脳内で分泌されてるであろう変な物質、犬の吼え声、頭痛、寝室の広さへの違和感、勉学に対する切迫感…etc。
 考え出したらキリが無く、かえって眠れなくなってしまう。

 実家にある筈のストック探して服用して眠ります。おやすみなさい。