log2.fcgi
 ずっとframe.htmlから呼び出して足跡を付けずに日記や掲示板を見ていたGaiaXのサイトに足跡を残してみました。
 と言っても足跡残したのは僕が常に見ている十七個の内四個だけにですが。
 そして最後に休眠中のサイトを覗いて矢張り今も休眠中なのだと思い乍去りました。

 意味?そんなの存じません。
 無意味だとは思うけど偶には足跡残して行動してみたくなっただけです。

 spのくっきぃを食べて足跡付けた筈なのに@gooのサイトにはeclatの足跡が残ってしまいました。
 途中でくっきぃの情報は変えてません。@goo以外にはちゃんとspの足跡が残されます。
 いい加減、@gooのくっきぃと他のコミュニティのくっきぃの差を調べるべき…ですかね。