メロディ
 「耳をすませば 見えない遠く 歌っている 声が聞こえる…この街の中 あの声を出す 機械なんて 見えないよ…あの声がここまで とどかずに 掻き消されたから 聞こえない あの透き通った唄…聞こえて来るよ 小さな音が 君のとなり 目と鼻の先 あふれたすんだ 緑の音が 誰かが じゃまさえしなけりゃ…」
 流れてる、何かがずっと僕の頭の中で。

 バックにmidi流してるサイトに出くわして「邪魔」と思って音を消した。
 何の「邪魔」なのか考えたら…僕の頭の中で流れてるメロディの「邪魔」だった。

 …何も音楽を感じ無い状態が続くと精神的にやばいと思うけど、ずっと音楽が流れてる状態が続くのもやばいのでは無いか…。