タラレバ
 微妙にがっかり。
 どなたかの親頁のLogにあったサイトに飛んで、f2sに置いてあるものを追って覗いて居ます。

 掲示板が僕が見慣れてるあのスクリプトで無かったら…f2sにperlスクリプトのチャット設置して無ければ…htmlファイルにMETAでちゃんと文字コード指定して文字化けして無かったら…見ている途中でエラー出無ければ…婆茶のserver2047からJSファイル引っ張って無かったら…もう少しは…。
 「たら」「れば」ばっか考えてしまう僕にうんざりし乍、後少し此のサイトを見続けたら僕が惹き付けられる様な何かが見付かるのではないかと見続けてます。
 頁開く度に文字化けするのは虚しいけど、ネスケユーザ無視してるのも哀しいけど、何かあるかも知れ無いから文字コード直しつつ頑張って見続けてます。

 是で亦薄っぺらな印象の侭見終わったら…其の時こそ本当にがっかりだろうな。