馬から落馬
 言いたい事はよく判るのですがちと其れは違いますよ、と言いたくなる事多し。

 先程、お母様がお疲れ気味に僕の処に来て「ずっと同じもの見てて飽きない?」と質問…。
 いや…之、貴方に頼まれてやってる作業だって事御忘れですか?と言いそうになって止めました。今の彼女に言っても多分意味が通じて無いから。

 更にお母様は「お金を集金しなくちゃ。」とふらふらと何かの用意し始めてました…。
 てか、「お金を集金」って…「馬から落馬」や「頭が頭痛で痛い」みたいに同じ事繰り返し言ってると気付いて居るのだろうか…(; ̄ー ̄A
 言いたい事はよく判るのですけどね(苦笑)

 僕は明日月曜日に京都に帰る心算でした。
 しかし、火曜日に延ばす事になるかもしれません。
 今の状態の侭放置して逃げるのは流石に卑怯過ぎですから(謎)