今、実家に居ます
 バス乗って京都駅行って、新幹線で岐阜羽島迄行って、名鉄で途中の笠松で乗り換えたりして新岐阜駅迄行って、バスで実家迄帰りました…。
 駅に誰も迎えに来てくれないから自力で帰ったんですよ。
 うん、頑張ったな、僕(虚)

 事務所に顔出したら、自分で食べる心算で買って来た生八橋の箱を一個奪われました。
 あそこ行きたくは無かったんだけどなぁ…実家のドアを開けようとしたら内側からチェーン掛かっていて開かなかったのだから仕方ない。

 暫らくの間、黄桃入りの生八橋食べながら祖母と惚けた会話してました。
 互いに言う事が噛合っている様な噛合って居ない様な状態で話ながら、笑顔でお菓子食べてました。

 てか、京都駅出た頃から携帯の電源ずっと切った侭だったな(ぼそ