バグバグ
 GaiaXさん…バグ放置してるのかな(不安)

 i-modeでbbs.cgiから書き込みIDのリンク辿ってGaiaX内のHPに飛ぶとJ-Sky用のmain.cgiに飛ばされるんですけど…(汗)
 bbs.cgiの全文表示のダブりもまだ其侭だし…。

 バグぢゃ無くて仕様だ、と言い出さ無いだけある意味ましかな(ぽそ

追記(2008年3月4日):
 一部文字列がスパムを呼び寄せる原因になってましたので該当文字列を全角に直しました。

追記(2008年3月7日):
 全角に直してもスパム来訪数に変化がないのでコメントが何処迄伸びるのか観察してから削除する事にします。

追記(2009年8月4日):
 再度スパムが来訪したのを確認しました。全角にしていた文字列を半角に戻しました。

編集 なんちゃん : ごめんなさい、佳馨さん。あなたの日記のコメントだったのですね。あのスパム3件を削除したのは私です。携帯から新着コメントを開いていて、近頃は即座にスパムを見付け次第削除していました。
編集 佳馨 : はて?削除した覚えがないのに日本語のスパム4件のうち3件が表示されていない。
編集 佳馨 : スパムコメントが500件になりました。