Perl→PHP
 出来るものなのか。。。

 PerlスクリプトをPHPスクリプトにしようと色々したのですけど基本から判って無いので今までどれも上手く行かなかったんですよね。
 出来るだけシンプルなスクリプト選んでやってみました。
 Perl版とPHP版がどちらも同じ様に動く筈。
 凄く簡単なスクリプトだけど動くと嬉しいものです。
 因みにこれ、JavaScriptでやったものよりPHP版の方が軽いです。
 PHP版<JavaScript版<Perl版という感じでした。鯖の所為で広告バナ入りすぎている所為もあるでしょうけどこの鯖ではPHPでやる方がましみたいですね。

 満足したので別の事やります。体調未だすぐれないけど。