はむ
 はむPNG画像が必要枚数描けたのでペットCGIに流用しました。
 PNGの透過画像なのですがIE5.5とNN6以下のバージョンのIEとNNでは透過に見えなかったり、画像自体が表示出来なかったりすると思います。
 MosaicやiCabはPNGに対応してるけど…この先は僕なんかが口に出すのは止めときます。
 IMGタグでPNGが表示出来ないちと前のIEやNNでもプラグインを入れれば表示は出来ると思います。でも、其の場合embedタグで記述しなくてはならないのですよね…。
 <embed src=ham.png width=240 height=150 border=0>
 こんな感じかな。

 判っていながら全てのPNG画像をIMGで記述しました。
 そしてeclatからもはむをリンク…誰か文句を言う人が出てくるかもしれません(苦笑)
 僕の描いたはむ画像がハムスターに見えなくても敢えて指摘しないで下さいね(ぼそっ