水も滴る
 今現在、僕は水が滴っております。お風呂入った直後ですので(w

 風呂場の鏡で自分を見たら妙に綺麗に見えたので前より一層の視力の低下と人との接触の無さを思い知りました。
 よく見えず、基準が自分中心になるから僕が綺麗に見えたのでしょう。

 所謂美形と言われる顔立ちは其々の時代の人間の顔の特徴から平均を取ったものが多いのだそうです。
 人は自分が今までに見た事のある顔と共通点の多い顔に好感を抱くのだそうで。
 僕が小学校の頃に読んだ本にそう書いてありました。所詮は受け売りです(w

 いくら暖房がきいているからといってもちゃんと髪を乾かさないと風邪引きますよねぇ。
 取り敢えず、今TVでやってる美味しそうな料理の画面が終わってから乾かします(w
 椿餅美味しそう。。。