適当過ぎ
 このdiary.htmlの背景等を別のものに変えたかったのですが…人様のものを使う際にアレをこうしてこうやって、使用報告してリンク貼って、と考えていたら面倒になってきたので適当に作りました。
 所要時間二分です(マテ

 余りに適当なので後で作り直して入れ変える可能性大です。
 どうせ僕の日記なんかに人様が時間掛けてきちんと作った素材使うなんておこがましい事出来ませんわ。
 とかいいつつ使っていたのですけども。
 自分で作った素材出して素性知られたくないですからねぇ(謎苦笑)

 自分のどうでもいいプライドの所為で親が迷惑被る前に予備校なり女子大なり逃亡しなくては。
 って事で色々準備中です。