判っているから
 何処に行く事になろうがノートPCを持って行けない事だけは確定してます。
 別の処からネット出来た場合を想定して色々準備してます。

 僕のサイトをNN4.7でも見える様にしたり、掲示板等の設定を出来るだけブラウザで出来るように変えてみたり…。
 Tadaima.comのHPは一ヶ月に一回はログインして更新しないとアカウントが消されてしまう。置いているCSSファイルが呼び出せなくなってしまう。其れに如何対応しようかという事も…。
 埋め込むとかなり重くなる事は試してみて判っているのです…。同じCSSファイルを複数のmenu.htmlで使った方が軽かったのです。

 NN4.7で見える様に遣り出してからborderの指定で困っています。
 「border:1px solid #0000;」等と指定するとブロック要素で無いものもNN4.7で見ると勝手にブロック要素みたいに扱われて改行されてます。
 これは如何したら回避出来るのだろうか…。

 今日一日頑張って見ます。どうせこれも自分の為。
 でも、今後どうなるか判らない自分のHPの事ぐちゃぐちゃやるより予備校の学力審査用のテスト対策の勉強した方が良いのだろうに(苦笑)