早朝
 Guten Morgen !
 挨拶です。いや、一応早朝ですから。

 今、大いなる謎と戦ってます。嘘ですけども(待て
 bgproperties=fixedって知ってますか?IE4以上でだけ有効な壁紙固定してページをスクロールしても動かない様に出来るbodyのオプションです。
 これが指定してあるページだと文字の上以外にカーソルがあるとマウスのホイールが効かないっていう問題が起きるらしいのです。
 で、試して見ました。そんな問題起きません(苦笑)
 何故だろう。。。未だに窓98だからなのかな。それともボロパソで確認したからか(いや、関係無いだろう)
 因みに窓98+IE5.5で試して見ました。

 別の謎にも取り組んでます(ぉぃ
 ICQに広告入るようになったのですか?しかもアニメーションで?
 僕のは出てないです、バージョンまだ2000a v4.31だからかも(w
 取り敢えず、最近は滅多に起動しないのでバージョンアップする気も起きませぬ。
 起動しても不可視だし。。。
 そういえば僕のICQの可視リストは女の子ばかりで不可視リストはやろーばっかでした。性差別とは言う莫れ、区別です。