阿呆ラシイ
 一々、携帯から報告ご苦労さん(謎)
 ストカオヤヂからのめぇるとボケ娘からのめぇるが前後してるのは厭味で笑える。
 最近、どちらも鬱陶しいのです。片方はもうずっと前から鬱陶しいのですけども。

 ボケ娘へ、興味無いから態々どこぞの日記の解説なんてしなくていいよ。返事送らないのはめぇる見てないからではなくウザイから。
 てか、自宅は電波悪いから携帯に掛けてこないでね。出ようと思って携帯を手に取ると圏外になってプツッと切れるの知ってるくせに(涙)

 勘違いしてるお莫迦さんどもよ、いい加減僕の遠回しな厭味に気付いてくれ。
 サニワでも無いのに霊を呼ぼうとするお莫迦さんと似たような事してる事も気付け(謎)