ネット恋愛?
 足跡で辿って…以前、休止中ぽかった某HPが活動中でしたのでじっくり見てきました。
 相変わらず仲良くて羨ましかったです(謎)

 沢山ある掲示板の一つを読んでいて…ちと自分自身を反省。
 ネットで知り合ったのだろうが、何処かでナンパされたのだろうが、自分の家の位置も自分の職場の場所も本名も教えないような奴とは付き合うものじゃないですね…うん。

 けどねぇ…嗚呼…うん、まぁそりゃそうだ…(謎ぐはり
 そう言えば、誰かさんはちゃんと自分の勤めている会社教えてくれたし運転免許証見せてくれたから自宅の住所も本名もきっちり僕は知ってるし…((((; ̄ー ̄A
 やばい、どんどん墓穴掘っていくので自分の事を言うのは止めます…。

 ネット上にネット恋愛に関する否定的な自らの考察をUPしてる人はある意味度胸があると思います。
 若し、自分自身が其の立場に置かれたらなんて事を考慮にも入れずに否定的な考察を述べている人は更にある意味に於いて度胸があるでしょう。
 其れは出会いの一つの可能性の芽を自分で握り潰している事に他ならないのですから。
 僕は、多少可能性が減っても自分は新たな出会いを掴めると思ってる人しか否定的な考察を他人の目に晒せないと思う。