すくりぷと
 嗚呼、よく判らない。
 只今、PHPでパスワード要の入り口作ろうとしてます。エラーばかり出てます(涙)
 簡単なスクリプトだと思ったのになぁ。。。

 時間が無いからいい加減自分で作るのは諦めてどなたかの作ったPerlスクリプトのもので済ませようかと思いつつ…若しかしたらここ弄ればこれは動くのではないだろうか、と未練がましく弄り続けてます。
 もう一時間掛けているのでそろそろ諦めましょう。僕が自分に与えた制限時間は一時間なのです。

 出来るだけ軽いものにしたいのだけどJSで入り口を作ってしまっては場合に拠っては自分が利用できない。だから、PHPなのです。

 あれ?僕、若しかしてPHP4のと取り違えて変な事してたかも…(謎)
 まぁ、もう良いんだ。
 観念してPerlのものを設置開始。