間宵
 去年から僕が行き続けているGaiaXのHPがあります。
 心に色々抱え込んだ恋人達のHPです。
 いつもくっきぃ無効の侭見に行っています。掲示板に何も書きもしないのに何も意思表示せずに延々と足跡だけがあったら気味悪がられるだろうから。

 見始めていた頃は五度に一度は足跡を付けもしたし、何度も接触し様と掲示板に書き込もうとしました。
 僕の中身を曝け出しそうになって書き込むのを何度も止めました。
 結局未だに二人のHPの掲示板に書き込めておりません。

 彼女の方のHPはmain.htmlにアクセス解析が貼ってあるので時々来ている足跡の無い訪問者を不審がって居るかもしれません。ごめんね。

 あの二人に関って何か交わしたい僕と、自分を出したくない僕が居ます。
 関ったら多分僕はここでは出していなかった事を口に出して言うだろう。それが怖くてまだ何も出来ない侭。
 心の事は其の事ばかりのHPでしか僕は出さない心算である事も原因。

 eclatに来てめるぺっとに餌を下さった方がその恋人達の彼氏の方のHPにも来ている方だとやっと気付きました。
 あの人に如何返事し様か迷っています。