academic
 文句言われました(ーー;)

 先輩と電話で話していて「京大のリモホだけ制限するのは面倒だったから*.ac.jpで指定した。」と言ったら言われました。
 「acはacademyのacなんだぞ。アカデミックなんだ!大学生を差別するな。」とね。
 んな事言われてもねぇ…。
 思いっきり大学の回線で地下巡回したりDOMしてる莫迦が多いのは気の所為ですかいな。

 それにしても不思議なのはProfileのとこでIE5以上以外とJSoffな人はJS使ってない別のProfileに飛ぶようにした筈なのに飛んでいない事。不思議で不思議で仕方ない。
 IE5.xをバージョン4と認識するならIE4.xはバージョン3ではないの?だから当然飛ぶ筈ですよね?混乱してくる。

 混乱した事もついでに話したらIE4.01で見るとどうなるのか先輩が大学から見て試してくれると言った。
 当然、却下。理由訊かれたので「君の悪口書いてあるから見せられん。」と正直に応答…。

 さて、検索エンジンから来られない様にURL直しておきます(苦笑)