おもろい
 CGIスクリプトのpetroomの画像の著作権について調べ様として出掛けて…別のpetroom用の画像配布サイトもあることに気付きちと覗いて見たらおもろいサイトに出くわしました。

 見ていて面白かったのでフムフムと読み耽っていて、気付けば7時近かったので某先輩に頼まれていた事もあり電話掛けて某先輩を起こして…唯起こすだけではつまらなかったのでそのサイトの日記に書いてあった事を一部実行させて見ました。
 寝惚けてる人間に「ねぇ、今直ぐベットから起きて、足元見ながら少し気が遠くなるまでぐるぐる回って。で、フッと気が遠くなったら上を見て。」と(w
 結果、「何も起こらなかったよ。これがどうかしたの?」と訊かれました。残念。
 日記にはその状態でぐるぐる回って足元を見れなくなったら上を見れば映画のヒロインの如く失神出来ると書いてあったのに(ぉぃ

 ついでなので他にも色々試させてみましたが七時二十分頃には完全に先輩は目が覚め切ってしまいそれ以上試す事が出来ませんでした。

 僕の性格知ってる癖に僕なんかにモーニングコール頼む奴が悪い(w