むかむか
 写真は撮った、十六枚程(ぉぃ。
 多目に撮り過ぎた気がします。¥2400費やしたのが微妙に惜しい。
 調査書は貰う数が多過ぎて貰えませんでした。仕方ないので明日また高校に…。
 数が増えたのは国公立の分も貰えるらしいから。センターの後でしか貰えない筈なのに気前良く渡してくれるらしい。
 どうでもいいが…どうして調査書を貰うのに訳の判らぬマークをしなくてはならぬのだ?
 自分の受験する大学一覧をマーク式で記入し、進路指導室にて確認し、それを担任に提出しないと駄目らしい…。面倒過ぎる。

 先輩に電話掛けて質問しようとしたら寝惚けていた。
 う〜ん…。僕は猫でも、彼女でも無いんだよ…。猫がどうとか、こうとか言われてもねぇ(苦笑)
 途中でお前は可愛くないとか別の猫の方が可愛いとか言われ出したので電話切りました。
 寝惚けてるやろーの与太話には付き合う気無し!