ぷちっ
 やろー向けのスパムが来るのはいつもの事だが今回は特にむかついたので。
 「祝!ご成人**」のタイトルで「ご成人オメデトウゴザイマス ご成人以外は削除してください」と来た。
 OCNの回線で送ってきて紹介してるのはIIJ4U鯖内のアダルト系サイトにリンクしているHi-HOのページのアドレス。
 他にもFreecom等も利用している模様。
 エロ画像なんて見たくなかったからソースしか呼び出してないのでもしかしたらもっとごちゃごちゃあったかもしれない。

 性別と年齢、ダブルで間違えんな!
 それがむかついた主たる理由。他にも理由はありますけども。僕と同じぷろば利用しているとかね。
 てか、Hi-HOはエロは禁じてませんでした?
 IIJ4Uも約款で禁じておりませんでしたかね?

 むかついたので今からし返し。
追記
 ソースだけ追って行ったらNiftyのまであった。。。
 呆れた。。。(ーー;)
 ついでだから全部潰しておこう。。。