時代遅れ
 TV見てたら阿呆な企画やってました。
 今時、「ネット恋愛」をする為に人集めしてやるなんて馬鹿馬鹿しい。番組で人集めしたらネット恋愛じゃないし。
 多分、あれは地域限定物。だって、名古屋人限定でやってましたので。
 名古屋TVとうとうネタ尽きて莫迦な事遣り出したのね。

 見ていたら、メールの遣り取りで先ず数人選び、更に電話に入れたメッセージで男性側が選ぶものらしい。
 ネットの状態と逆なんですね(苦笑)
 てか、ふと思った。
 そこまでの段階なら僕は十分行けるぞ。十分騙せますよ(ぉぃ
 只管可愛さアピールした文章は某娘の代筆で書き慣れてますし、僕のキャラとは掛け離れた可愛らしい声もいくらでも出せます。アニメ声を応用するだけだし(w

 どうしても駄目なのは最後の段階だけ。
 実際に会って僕を選ばせるのは無理だ。態々自分をアピールした服着て、それらしく表情浮かべて出掛けるのが無理。

 てかさ…見てたら知り合い出て来た…。派手な編みタイツ履いて…。彼氏今居る筈だよな…。
 二股掛け様としている事は直ぐばれるでしょう…。
 莫迦娘。。。(ーー;)