やだなぁ。
 高校時の担任に電話掛けてから都合の良い日を聞き出して、それから…ああ、厭だ。
 高校へ電話掛けるの嫌いなのに。電話に出る先生は大体決まっているし、その人物は僕の大嫌いな教師だ。
 自分が作り出した間違った英文法を自分の出版した文法本と共に延々と言い連ねる教師なんて嫌い。莫迦は嫌い。

 直接担任の携帯に掛けてしまおうかとも考えたけどそれはそれで気持ち悪い。
 受験寸前にクラス全員に自分の携帯番号配ってた担任の番号を未だに保持してる僕って何なのでしょ。
 去年の夏から携帯を全く変えていない所為ですけども。いい加減変えないと使い勝手が悪し…。

 新着日記に出るのが厭で昨晩の内に「。」とだけ書き込んで見ました。
 「厭」「嫌」。。。こればっか。