再 逃避
 今更ながら逃避。だって目前に色々迫ってますし。
 去年も逃避してた事思い出して仕方なく現実と向き合いました。

 そろそろ高校に行って担任に会わなくてはならないのが厭。忙しいおちびな住職の後継ぎ兼国語科教師はきっと僕を必要以上に待たせてくれるでしょうから。
 誰か一緒に高校に行ってくれないかな。

 実は6日ほど前からGaiaX系のHPでも細かいアクセスログ取り始めてました。eclatのは取ってないですけど。
 今更ながら報告。
 ログ取る理由は簡単。心配になってきていただけです。

 むかつく足跡が増えてきたのでどーでもいいCGIをLogのとこにリンクさせました。
 管理が面倒なので今の所投稿は禁止(w