短気は駄目
 自宅に帰ってきて、晩御飯食べて、言いたい事言って、携帯の電池切れて掛かってきた電話に出れなくて焦って後悔しつつあるのが今です(謎)

 橘女子大って。。。山の近くにありました。坂を昇り降りして疲れました。
 で…何故か、結局友人には会えませんでした。僕は短気ですので(をぃ

 友達の所属する劇団は夕方四時に公演なのでそれに間に合うように行った心算だったのです。
 大学の位置等がよく判らなかったのですが頑張ってお昼の一時頃について…着いた事を伝えようと友人の携帯に掛けても繋がらず。劇団員の練習しているとこに行って訊いて見ても見付らず。公演場所にも居らず。。。
 一時間くらいグルグルと大学構内を歩きました。全然見付りませんでした。余りに何回も同じ処を行ったり来たりするので次第に不審そうに見られてきて…ぶちキレて帰ってしまいました!(をぃ

 だって…友達に10回以上電話したのに出なかったし…(しくしく
 傘持って居なかったから雨で濡れてたし…(しくしくしく
 女子大の学園祭なのにやろーが妙に多くウロウロしていたし…(をぃ
 変な関西弁のにいちゃんに呼び止められてウザかったし…(をぃをぃ

 むかつきながら帰ろうとしました。で、迷いました。
 山科近辺の地理なんて僕は知らないです!
 迷った挙句、近くを歩いていた真面目そうな女のこの後について行きやっと地下鉄の駅に行けました。

 因みに昨日の出来事なんです…。これらはね。
 其の侭、京都市内の別の知り合いのとこに遊びに行って御飯も御馳走になり、泊めてもらいましたよ。
 とことん、迷惑掛けました(をぃ

 色々歩き回って疲れ果てました。足が筋肉痛〜(涙)
 さて、今から色々せねば…。昨日サボっていた分をね。