眠る必要性
 早起きしなくてはならないのにまだ起きております。

 明日(今日ですけどね(^-^;)橘女子の学祭に行くのです。
 またもや、何時の新幹線なのか調べてないし…。
 友達から送られてきた劇団万国博覧会のチケットが二枚なのが気になります。誰か連れて来いという事かな、誰を?^_^;
 彼氏でも連れて来いという事なのだろうか(考え過ぎ)

 夕方四時の公演に間に合う様に行くにはどうすればよいのだろうか。まだ考えてないです。駅から大学までのバスの時間も知らないし。
 日帰りで帰るの無理っぽいので何処かに泊まる心算。何処でしょ。

 ああ、もういい加減眠ります。数日このHPは管理人不在となります。
 月曜日には多分帰ってきてますけど(爆)
 京都行きの新幹線…マジで何時なのかなぁ・・(ぶつぶつ