心臓バクバクもの
 さっき。一瞬ですけど…スタイルシート引っ張っていた鯖さんが死んでました!

 cssは全部そこから引っ張っていたので…死なれるとかなり困ります(>_<。)

 gifやjpgの規制があるのは知っていましたが、「もしやスタイルシートも駄目?」とか思ってついそのサービス元のFAQを読み直してしまいました。見た所、明記されておりません(爆)

 一応、そのスペースにもHP作っていたんですけどねぇ。。。
 上下の広告もどきが厭になって殆どのコンテンツを他のとこに移動してしまったのです(をぃ

 変なものだけは残っているんですけどねぇ…。他のとこから引っ張るよりそこからの方がずっと軽いので結局手放せずにスタイルシートはそこから…。
 ふぅ、何とかしなくては(謎)

 書足:また死んでる…(Π-Π)
    今日はこのページの表示がおかしくても見逃して下さい(涙)